ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

幕張稲毛シーサイドコースが変わる??

フルマラソン2:59 ベンチプレス100kg マイコース稲毛海浜公園 リニューアル計画!?

 

先日、久々にブログ村マラソンカテ巡りをしていたら
motoさんのブログにて上記リンクのタイトルが目に飛び込んできた。

 

以前、「噂の現場」という番組で似たような事を取り上げていた
ような気もするが、どうやら話が進むみたい。

 

噂の現場でやっていたときは、千葉市は、海浜沿いをヨーロッパ風に
リゾート開発したいが、千葉県は、防風林がどうだで、稲毛浜を変更
する気がないような感じだったと思う^^;

 

しかし、今回は本当に変わってしまうみたい。
それにともない、幕張稲毛シーサイドコースもかわるだろうし
工事中は走れなくなるんだろうな。

 

稲毛方面へのロングを増やそうと思っていたがショック!
おやじの乱!イベントが8月20日あるので、その時どうなるのか
偵察してこようかと思う。その前にいけ!って感じかも^^;

 

7月末のはてブロ駅伝後にでも、ふらっと稲毛いってみようかな、、、。