ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

皇居ランと、はてブロTシャツ

12日夜は、めいびすさん、てくてくさんと3人で
皇居ランをしてきました。

 

この日は、出勤時から30度を超す暑さで、走りは
じめたり夜6時半くらいでも、蒸し暑さも加わって
汗だくランとなりました。

 

めいびすさんは、2周でお別れでしたが、てくてく
さんとは、おかわり1周追加し、最後は、スピード
上げたけど、5:19 5:09としかならなかった。気持
ちは、4分台だったのですが^^;

 

その後、神保町日高屋で軽く1杯が、3杯になり
時間もオーバーして慌てて帰りました。

 

久々15km後の昨日朝の通勤は、筋肉痛半端なく
会社行くまでびっこひいてました。

 

はてブロランナーのびあーさん、サツカさん製作
はてブロTシャツが完成したと連絡があり
早速入金しました。

 

黒が好きな私は、オーダーで黒を注文。
黒は1人だけだったような^^;

 

はてブロ駅伝で受け渡しなので、今から楽しみです。