ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

つくばエントリー断念。

9日夜は、つくばマラソンエントリー日でしたね。

 

悔しくて、エントリー画面を開始から35分くらいに開いてました。
勢いでエントリーしてしまえ〜と思ったりもしてました^^;

 

そんな気持ちが働き、クリックを進めて行き、一般を選んでれば
申し込んでたと思います^^;

 

が、選んだボタンは、陸連の更新でした。これを開いて戻ったら
締め切られてました^^;

 

思えば、今年の年明け、つくばマラソンに参加出来そうだと会社
で予定を見て喜んでいた。

 

もう一度、つくばでサブ3.5獲って、東京マラソンが当たったら
激走!と夢を抱き本気モードにはなれた。

 

月日が近づくに連れ、秋の予定も更新されていき、どうやら雲行
きが怪しくなってきた。

 

つくば当日休める確率90%から、50%までに落ちた。

 

てくてくさんから、ゆずれ〜るを勧められたが、思い切って
断念!と決めたが、冒頭のような行動をしてしまう。
未練がましい(泣)

 

これで、年内の大会は消滅しました。来年の東京マラソン
が当たれば、東京マラソン

 

3月の板橋をもう一度狙ってみようかな?とも思ってます。

 

てくてくさんは、無事につくばエントリー出来たので
サブ4GETの為の練習をお付き合いして、同じ記録を
目指してる気分を味わおうと思います^^;