ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ひでち、ブログ辞めるってよ。

過去に何度も宣言して、また復活!

を繰り返してましたが、今回は、本当の話

 

ブログをやらなければ、いろいろな人に出会えなかったし
御朱印集めたり、歴史めぐりしたり、さらには、フルマラソン
を走る事も無かっただろうし、サブ3.5を穫る事も無かったと思う。

 

私の中でのブログは、様々な人と交流し、刺激をし合う事で
頑張れた部分が多かった。

 

ブログイベントとしては、今月末にあるはてブログ駅伝が最後となります。

 

はてブログ駅伝メンバーの方には、水を指すようで申し訳
ありませんが、参加するからには、頑張ります。

 

 今後は、記録を狙いつつ走り続け、記録はジョグノートにつけて
日常的な事は、ツイッターフェイスブックで呟く予定です。

 

当ブログは、7月末を持ちまして閉鎖をさせて頂きます。

 

今まで、ご愛読ありがとうございました。