ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

6月振り返りと、東京マラソン先行エントリー

お久しぶりです。

 

6月は振り返ろうと思ったが、スイカマラソンのレポが全て
なので、距離だけ振り返る。

 

5月30日は、エア柴又企画で1日で60Kmを走って初めての
ウルトラマラソンを体験出来た^^/

そんな距離を、6月は一ヶ月かけて6日走ったが58Kmで終了!
1日の距離にも満たなかった><

 

7月は頑張るぞぉ!といきたいところだが、6月後半から続いた
仕事疲れで、せっかくの今日明日の連休も走る気力が沸かないぜよぉ~。

連休は、メダカ外交と、手打ちうどんで気持ちを紛らわそう。

 

7月3日~31日まで、東京マラソンの先行エントリーが始まった。
プレミアム会員になると、年間で3回チャンスがあるよ!と
おやじの乱!Hさん教えてもらい、今年は登録してみた。

 

7月29日のはてブロ駅伝に向けて練習しなければならないが
慌てずに、疲れを抜いてからスピ練してみるかなぁ^^;

 

走らないでいると、走り以外の事にも力を入れてしまう。
漫画では、「ゲート」「三月のライオン」を勧められて読んでいる。
アニメでもやっているというのでゲートもみた。3月ライオンは既に観た。

 

昨年夏からハマっている「クラッシュオブクイーンズ」というスマホゲーム
にも熱が入ってしまった^^

 

ここぞとばかりに、3月に板橋を走っためいびすさんや、先月、妻に弁当を
作ってもらって歴史談義をした長門さんとは、5月生まれで同級生なので
5月会を1ヶ月遅れだが開催。

 

板橋後に反省会した銀座のハナマサ!!
ビール党のめいびすさんが気に入ってくれたので、またもや同じ場所。
走ってもないのに2時間食べまくり、、、、><

 

7月、8月は幸い休みが多いので徐々に走りに力を入れていこうと思う。
ゆっくり始動しますが、宜しくお願いします^^