ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

今日は富里スイカロードレース!!

【6/24 練習】ランオフ

 

 

数日前に突然発症した歯の神経痛。
どうやら、虫歯の可能性が高い><

 

一昨日の夜、ちょうど1年前に歯医者でもらった痛み止めを
飲んだら、痛みが治まったので、昨日も飲んで寝た。

 

富里スイカロードレース当日ですが、このブログがアップ
された頃は、京成成田駅あたりでバスを待ってるかも^^;

 

6月は、全然走れていないのと、ここに来ての歯痛で
ガチレースだ!目標○分切り!とは言えない状況なので
楽しむことにした。

 

1999年と、2005年に参加した事を走りながら思い出して
楽しもうと思う。

 

服装は、スイカ模様のしかも、職人手染めTシャツというのを
ネットでみつけたので買おうと思ったら、、値段の折り合いが
つかず断念><

 

なので、2年前に当選したときDNSだったのだが、参加Tシャツ
は送られて来たので、このTシャツを着て走ろうと思う。

※写真は、昨年の親父たちのソフトボール大会で着用のスイカT。

f:id:hidechi48:20170426231414j:plain