ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【告知】第2回はてブロ駅伝&はてブロT【チームはてブロ】

【6/9 練習】ランオフ

体重:86.8Kg

 

前日は、久々の85.9Kgと85Kg台が出て喜んだが

喜びはつかの間でした(^^ゞ

 

先月末にブログ村メンバーで参加したリレマラの

記憶は新しい^^

hidechi.hateblo.jp

 

このリレマラ以前に、はてブロランナーのツユダクさんが

駅伝参加を呼びかけていました。

 

私も参加希望者としてスケジュールに申込みました。

現時点で、6名の参ですが、ぜひぜひ、ご都合のつく方の

ご参加をお待ちしてます。

 

古本屋さんとは、稲毛でお会い出来ましたが、はてブロ駅伝

の7/29は、都合が悪くて不参加だとか、これまた残念(><)

 

締切は、6月15日(仮)ですが、詳細は、ツユダクさんの

ブログ記事をご覧ください!!丸なげ(^^ゞ

tuyudaku1218.hatenablog.com

 

私は、昨日、会社で上司に7月の休み希望を聞かれたので

29日を申請しました。間違いなく取れそうです^^

 

それと、告知第2弾!!

 

上記告知の駅伝にも参加予定のビアーさんは、独自に

はてブロTシャツを作り、柴又60Kmを見事完走!!

 

そのビアーさんが、上記駅伝までにTシャツを作成する

との事で、気になるものとしては、様子を見守っています。

beer-beer.hateblo.jp

 

はてブロも、ここいらで、ブログ村の激沈上等に負けずに

頑張れたらと思ってしまいます(^^ゞ