ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

エア柴又60Km 雑記

f:id:hidechi48:20170606153741j:plain

エア柴又あとに体調を崩してしまい
それが長引いたのと、案外60Kmの披露が
抜けなくて、昨日の休みも走れませんでした。

昨日は、1ヶ月ぶりに庭の芝刈りと称して
雑草も一緒になぎ倒してしまいました^^;

エア柴又前日は、妻子ともに喉がやられて
病院に行ってきた!という話を仕事から帰って
聞かされた。

本来なら、走ってる場合でないので、2年連続DNS
を覚悟したが、その前に、朝4時からダイエットの
為に午前中ゆっくり走ってくると妻からの了解を
得ていたので、走るのやめるよ!と言ったら

妻:走る事を決めたならば、走ってきなさい!

ということになり、エア柴又2年連続DNSを免れた
という裏話がありました^^;

 

そんなエア柴又に挑戦した方の速報が上がると
今度は、レポが上がってくる。

 

皆さん、本当に記事を書くのが上手で
読んでいて感心します。

 

皆さんの記事を読んでいると、いろいろ工夫
されていて、あっ!それいいなぁ〜と言う
のが出てきます。

 

私は、いつもの見慣れた海老川をひたすらコースも
短くしたりしたので、30周以上ひたすら走ってただけで
補給も自宅の門外で取る形でした(泣)

 

写真もなく、ポイント地点や、記念撮影も無くって感じで
したが、1つだけ良かったと思うのは、1人だった事。

 

皆でやるのを否定するのではありませんよ。
あまりにも無様な撃沈ぶりだったのでとてもとても
見せられる姿でもなければ話も出来ない状況。

 

実際に撃沈した50Km以降は、知り合いの方とは
合わない事を願っていたくらい余裕が無くなってました。

 

立ち止まらずを目標に掲げ、未知の世界フルを超えた時に
体験した今回の挑戦が次に繋がる事を、信じたい。

 

今回の挑戦では、新たなるブロガーランナーとの繋がりも
出来、りょうたさんに感謝です。ありがとうございました。