ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

エア柴又その後

ブログを休んでいる間もエア柴又に挑戦して
完走した方からの速報なども上がり、新着
記事に上がる度にアクセスしちゃいます。

 

参加人数も多く、エントリーされた方の中
には、お初の方もいるので、新しいブログ
巡りも楽しみの1つになってます。

 

ビアーさんの記事を読んでいたら、エア柴又
参加者は、はてブロの方が多くてびっくり!
エントリーしてないけど、60Km達成した
勇者も現れてびっくり!

 

ツユダクさんに至っては、フルマラソンの大会
でPB更新したあと、そのままエア柴又60Kmを
達成したというではありませんか!!

tuyudaku1218.hatenablog.com

 

他の参加者の速報やレポを読んでも凄いの
ですが、これには驚きましたよ!!

エア柴又とは別件なのですが、フェイスブック
にも、琵琶湖周辺を100Km走りながらアンパン
100個完食!という企画をして6/1実行した方が
いました。アンパンは60個止まりでしたが。


私はというと、、、
エア柴又完走した翌日から、体調を崩した
私は、今も喉だけが治りません。

 
喉だけで咳が止まらないだけで、あとは
ぴんぴんしてるんですが(汗)

 
体調は簡単に崩してしまいますが、そう簡単
に壊れない足には感謝です。


昨日は、本場の柴又60K・100Kが開催されて
ましたね。奥武蔵でも海老川の力の力走の話も
聞きました。

参加された皆様、お疲れ様でした。