ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

エア柴又60km(ブログ村イベント)の私個人の大会要項、コースなど^^

choei.hatenablog.com

 

すみません、タイトルは、Choeiさんのパクリです><

エア柴又が、いよいよ始まりましたね。

 

私は、明日走ります^^/ というより、明日しかチャンスがないです。

 

昨日は、稲毛海浜公園で、リレーマラソンに参加してきました。

こちらのレポは、日を改めてです^^;

 

Choeiさんの26日の記事を読んで、私も勝手に開催要項を書きたいと

思いました。

 

【エア柴又60K 開催要項】

開催日時:平成29年5月30日(火) AM4:00~AM11:00(制限時間7時間)

開催コース:海老川ジョギングロード 30周(1周2.1Km)

エイド:1箇所 自宅(スポドリ・水)

参加人数:1名

※諸事情で制限時間超えた場合は、DNF。

持ち物

・ガーミン&iphone

・ウェストポーチ

・ミニ羊羹4個、生梅干し3個。

・小銭

 

目的:・本場柴又出場者を応援。

   ・ウルトラ大会費高くて参加出来ないので

    ここで達成して自己満足。

   ・減量。

 

目標:妻が帰ってくるまでの11時までに帰ること。

   キロ7以内で完走したい。

 

コース:海老川ジョギングロード時計台AM4:00スタート
             ↓

    海老川ジョギングロード時計台AM10:30到着。

 

エイド候補地:自宅・自販機2箇所・ローソン24時間対応

       ウェルシアAM9時開店

                                              ↓

       自宅メインで、走り終わったらウェルシア

                         でご褒美購入予定。

                          ※10:30完走不可ならご褒美なしで直帰。

 

テーマ:不参加。顔アートを考えましたが断念。

 

初めてのウルトラ挑戦です。大会も考えてますが、練習で

走れなければ、大会での完走は厳しいと考えてますので

エア柴又の力を借りて実現させたい。

 

疲労も、モチベーションも回復してませんが、黙々と海老川

を走って来たいと思います^^;