ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

エア柴又時計問題と、明日は稲毛リレマラ

【5/26 練習】ランオフ

体重:未計測

 

ここに来て、モチベーションが思いっきり下がりまくり。

ダイエットするぞ!だけの目標だと走りに全然身が入りませんね^^;

 

一昨日は、リレマラ前の最終追い込みをしたが、筋肉痛で足が重い。

全力で、疲労抜きせねば^^;

 

稲毛リレマラは、あっという間に明日が本番当日。久々のブログ村

メンバーとの交流。参加される方、宜しくお願いします。

 

明日は、思い切り走って、久々のアフターに参加で良い思い出にしたい!

 

リレマラ終わって、翌々日には、エア柴又が待ち受けている。

初めての60Km挑戦だが、今のモチベーションで走れるのだろうか?

 

当日の計測である時計問題は、ガーミンで行けるところまで計測して

電池切れたら、iphoneのランキーパー計測でつなぐ予定。

 

そう言えば、富里スイカマラソンも、1ヶ月切りましたね。

当初45分切りを考えましたが、今は、スイカ食べることしか考えてません^^;