ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

全日本マラソンランキング

【5/23 練習】ランオフ

体重:未計測

 

4日間も走ってないので、昨夜は走ろうと

意気込みすぎてしまったのか、走らなかった(><)

 

会社も定時で上がって、家族にも無用なナイトラン

宣言もしていたのに、ソファーに座ってはうたた寝。

トイレでも、風呂でもorz

 

今夜こそは走りたいなぁ~。明日の休みは15Km

ビルドアップで、リレマラ前の確認走をします。

ガチゆるはやる気が起こらないので、ビルドアップ。

 

ランネットで、2016年4月~2017年3月までの対象大会

でのランキングが発表されました。

 

私は、2016年かすみがうらマラソンが対象にあたります。

フルマラソンは、前年の佐倉マラソンで初フルに挑んで

2戦目でした。

f:id:hidechi48:20170523222136j:plain

 

初フル佐倉マラソンは、3:51:40でした。今年の板橋は5:12:??。

ちなみに、42歳の1位の方は、タイムは2時間25分台で、100位は2時間49分台。

私は、サブ3.5出来ましたが、1000位も切れませんでした。

 

されど、今は、これよりも自己ベスト出す自信がない(><)

しばらくは、おとなしく精進致します。

 

ランナーズに取り上げられていた女性ランナーMさんは

時たま、海老川にも走りに来るそうなのですが、お会い出来ず。

記事を読んでいたら、朝夜筋トレしてるとか!

見習いたいなぁ~と思いながら、続かないんですよね。筋トレ(><)

 

ランキングと言っても、対象レース限定だったり、調子が良い

大会が対象になってない方もいたりしますから、一概には公平とは

言えませんが、自分の自己ベストが今回は対象だったのと

この記録は、自分の中でも会心の一撃でしたので思い出にしたいと

思います^^