ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ブログ休み中の事。

ブログも走りもストップしてしまうと

ブログ巡りもストップしちゃいますね(汗)

 

 19日は、仕事での作業が午前様だと言うので

朝飯、昼飯、3時弁当、夕飯を食べたあげく

ビジネスホテルで1人飲み会と、ダイエット

とは何ぞや?みたいな1日を過ごした。

 

20日は、総武快速線始発で急いで帰り姪っ子

の運動会に!炎天下の中、撮影任務クリア。

昼飯をたくさん食べたあげく、夜は慰労会。

散々食べた1日でした。

 

21日22日は、これまた残業で帰りが遅いと

言うので、夜食にパンを食べたが思ったより

早く終ったので、パンは余計でした。

22日も繰り返してしまった(泣)

 

その間は、勿論ランオフなので、カロリーは

消費出来ず、身体は重くなるは、疲れは取れ

ないはで、リレマラが不安。

 

23日の今日は、定時で上がれそうだから

疲労抜きジョグしたいと思ってます。

 

しばらくは、仕事が忙しくなるので

更新は不定期になると思いますがリレマラや

エア柴又はキッチリ走れたらと思います。