読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

稲毛リレマラには、ブラック激Tチーム。

【5/17練習】曇り
10Km 56:24(5:38)
体重:87.7Kg
1 6:06 2 5:57 3 5:54 4 5:50 5 5:47
6 5:39 7 5:35 8 5:28 9 5:21 10 4:44

 

uke2015.blog.fc2.com

 

5月28日に稲毛でリレーマラソンが開催される。

Ukeさんが、参加者を呼びかけていましたが

〆切&申込み完了となりました。

 

リレーマラソンに出てみたいと思ってから

3年以上経ちますが、ようやく叶います^^

Ukeさん取りまとめありがとうございます。

 

A.【海浜地区韋駄天ランナーズ】ガチで優勝目指して走るチーム

B.【チーム激沈上等】優勝にはこだわらず、ベストの走りをするチーム

 

の2チームに分かれての参戦!私は、Bチーム。それでもキロ4台。

ずっとスピード練習してないので、気持ちが焦ります><

 

以前から、Ukeさんは、ブログの継続などについて書いてましたが

どうやら、このリレマラで区切りをつけるみたい。残念><

 

ブログ村でmotoさんと知り合って、motoさんの本拠地稲毛で

時たま、練習にお付き合いして下さった時もあったなぁ~。遠い目

 

motoさんが、本拠地稲毛で、しかもご近所ランナーでもある

Ukeさんを発見して、凄く嬉しそうに教えてくれたのを覚えてる^^

 

motoさんもサブ3に向けて練習していたので普段の練習でも速かった

が、Ukeさんは、motoさんも驚くぐらい速いペースで練習してる事に

驚き、嬉しそうにしていた。

 

私がUkeさんとお会いしたのは数少ないが、稲毛で練習して焼肉食べたい

と企画をしたときも参加してくれたのが初対面だったような。

 

その後、2年前の気温33度にまで上がった7月の葛西7時間でお会いし

グータッチをしたのが懐かしい^^

 

Ukeさんが、完全にブログ村から去るわけでもないし、走るのを辞める

訳ではないと思うので、また、復活してくれるのを待ちますが、その

卒業記念となるリレマラに参加出来たのは嬉しかった。

 

ここでは、新しい方ともお会い出来るので楽しみでもあります。

Ukeさんの記念に残る走りが出来るように頑張りたいが、まずは

思いっきり楽しみたいと思います^^

 

参加されるお久しぶりの方や、お初の方、宜しくお願いします。

 

 

sevenseasofrhye.blog.jp

 

昨日、キミ兄さんのブログに行ったら、当日の事が

書いてあった。どうやら、上記リンクの写真のシール

を貼って、激Tブラックで統一して走るらしい。

 

そうそう、私の手元にも、激Tブラック到着しましたよ。

キミ兄さんありがとうございます。写真は割愛。

 

キミ兄さんとは、同じチームですが、目標はサブ3らしい。

 

私のリレマラに向けての練習は?というと特に何も考えて

ない^^; ファンなのが、1人の距離の割り当てだ。

 

仮に5Kmだとしても、私は5Km苦手><

リレマラに出たのだから、そんなことを言ってる場合じゃ

ない><

 

当日までは、疲労抜きに勤めて、本番前に足をリフレッシュ

したい。

 

少しだけ気になるのは、直前の調整方法。

当日、いきなりダッシュするのは不安なので、始まる前に

心肺を追い込むダッシュをするか?、家を出る前にジョグして

から行くか?前日夜に追い込むか?考え中!

 

最大の希望は、当日は曇りで気温低めが良いと言うこと。

 

 

【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/