
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ナイトラン用ライトを購入!

【5/15練習】曇り
10Km 58:31(5:51)
1 5:58 2 6:03 3 5:52 4 5:54 5 5:50
6 5:58 7 5:48 8 5:40 9 5:45 10 5:35

 

昨日は、一昨日のイベント疲れもあって

朝早く起きての練習は出来なかった(><)

 

外を見ると、小雨が降ってるので走るのを

諦めて、しゅんの定期検診に行きました。

 

3Kg以上あった体重も2.5Kgまで減少(><)

先生も思い切って甘やかせて好きなものを

食べさせてくださいねというばかり。

 

とうのしゅんは、ケロッとしていて食欲も

旺盛で一安心。

 

GWに妻の実家に帰省しましたが、その際

私の実家へのプレゼントも頂いたので

午後から届けに行きました^^

 

散歩中だという父を迎えに「ジェーソン

というディスカウントストアに行きました。

f:id:hidechi48:20170516000404j:plain

f:id:hidechi48:20170516000426j:plain

そこで、気になるものを発見!!

思わずゲット!してしまいました^^

 

実家から家に帰ると、買い出しに行くので

お付き合いしていたら、午後6時半を過ぎた。

 

走らない予定でいたが、ナイトラン用のライト

を試してみたくなり、参戦!

 

腕に巻きつけるのですが、少しキツくて走ってる

最中に気になってしまい気が散ってしまうのでは?

と不安になったが、全然違和感なく走れました。

 

通り過ぎたランナーも、同じのような物を腕に巻いて

いる方もしましたが、その方は両腕につけてました^^

 

腕に巻いて走ってもずり落ちたりもしないので嬉しかった!

今まで何個かナイトラン用にとライトを買ったが、どれも

しっくりこなくて困っていた。

 

今回は、愛用出来そうな予感^^

もう一つ予備で買おうかな?と思うくらいのお気に入り。

 

10Kmという距離でしたが、走らなかったら後悔していた

と思えるくらい、走ってよかった!と思え走りでした^^

 

 

 

【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/