読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ゴルフボールで足裏ぐりぐりは相性が悪いみたい><

 【5/13 練習】ランオフ

体重:87.9Kg

 

昨日は、1日早いが、母の日としてワインを

妻にプレゼント。私の母へは、今年は紫陽花を

送りました。こちらも早めに到着^^

 

昨夜のランスマは、長野マラソンでサブ3.5を狙う

ハブくんと、藤森慎吾さんの戦いでしたね。

 

今年の長野マラソンも同日行われたかすみがうら

暑かったと言うのは聞いていたので、そんな中での

勝負は素晴らしかったと思った。

 

ハブくんも、藤森慎吾さんも今後楽しみですね。

お互いに、辞めないで走り続けてもらいたいです^^

 

今日は、これから船橋市全体のボランティアで

行う「少年少女交歓大会」です。

 

私も青少年相談員として参加してきます^^

私が参加するブロックはブタメン販売なので

目標1,000個完売目指して頑張ります^^/

自分でも2,3個食べようかとも思ってます^^;

 

夕方には、解散すると思ってるので、出来れば

会場が運動公園なので、そのまま走ろうかと

思ってます。

 

ここのところの疲労感を抜き取ろうと、昨日は

会社の待機時間に、ゴルフボールで足裏をぐりぐり

してみました。

 

やったときは、気持ちが良いのですが、しばらく

すると、やっぱり痛くなってしまいます><

 

以前も、扁平足だからと、足裏ぐりぐりしてました

が、足底筋炎みたくなってしまいます。

 

どうも、ゴルフボールとの相性が悪いみたいですね。

青竹踏みも同じなんですよね~><

 

【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/