ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

最近みる夢

【5/10 練習】ランオフ

体重:未計測

 

昨日は、減量するまでつくばに参加しない!と宣言しましたが

妻からは、苦言を呈されてしまいまして、心が揺らいでます><

 

自分としては減量は是が非でもしたいので、しばらくは減量目的の

練習を中心にしようと思います。

 

つくばでサブ3.5と思って立てた計画は延期となりましたが、減量に

向けての練習も考えていこうと思います。考えるのが楽しい^^

 

ここ1週間で主に見た夢の話です。

 

普段から何かしらの夢をみているのですが、起きると忘れてしまう

のが当たり前ですが、時たま、記憶は薄れていく物の覚えてるのも

あったりします。

 

ここ1週間で、覚えてる夢は3回ですが、その3回とも飲んでる夢^^;

 

2夜連続で見たのが始まりでした。

 

1日目は、見知らぬ方なのですが、見たこともない知らない場所の

居酒屋で、先輩と飲んでるだけの夢。最後は、何故か先輩が父に

わかってました^^;

 

2日目は、これまた知らない場所で、ひたすら飲んでる場面。

メンバーは、顔見知りの方でしたが、既に記憶から消えました。

立ち飲み屋で飲んでいたと思う。

 

昨日の夜みたのが、あきらかに知人のラン仲間ととのことですが

こちらは、飲む直前に起きてしまったので飲む手前まで。

 

とあるラン友が、私の家まで来てくれて、一緒に走り始めたの

ですが、ラン友が、合わせたい方がいるというので電話して

飲む約束をしました。場面が急に見知らぬ光景にかわった所で

目を覚ましましたので、終わってしまいました^^;

 

妻に話したら、そんなに酒に飢えてるの?と言われましたが

GWには、妻の兄に地酒をごちそうになったり、GW明けは会社の

先輩に新橋の馬力でご馳走になったりと、贅沢なくらい飲んでるし。

 

あまりにも同じような夢が続いたので記事にしてしまいました。

こういうのってあるあるなんでしょうか??^^;

 

 

【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/