読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

新橋でぱっきーさんに気づかなかったorz

【5/7 練習】ランオフ

体重:88.0Kg

 

GWも終わり、昨日から仕事が始まりましたが気分が重い(><)

それでも、定時で上がれたので、ナイトラン!と気分良くして

ましたが、会社の先輩に誘われて、飲み会に。

 

2月から正社員になった新人クンも誘っての3人での飲み会。

先輩とは、何度も飲んでますが、新人クンとは初めて^^

 

夕方5時に上がって、新橋「馬力」という先輩御用達の店に

直行!!

 

日曜日だというのに店内は激混みでしたが、外で待ってる

間に立ち飲み。5時半くらいから3人で30分~1時間くらい

飲んでましたが、店内が空いたというので一番奥のトイレ前に

移動。このあと、トイレを利用す方が扉を締めないので

扉係になってました(^^ゞ

 

9時半すぎまで3人で飲んでましたが、お開きとなって、新橋から

総武快速線に乗って帰りました。

 

電車内でマラソンカテのぱっきーさんのブログにお邪魔したら

ameblo.jp

 

何と!!ぱっきーさんも新橋の馬力で飲んでたみたい。。

私たちが行ったのも5時半前後なので、入れ違いかな??

 

ぱっきーさんには、お会いしたことがなかったので残念(><)

残念なので、ぱっきーさんのブログにコメ入れちゃいました(^^ゞ

 

こんな事があるんですね~。

私は、馬力を利用したのは2回目。焼き物や馬刺しを食べて満喫。

昨日は、ひたすらウーロンハイを飲んでました。7杯はいったのかな?

 

明日から気合を入れ直さなければ(^^ゞ

 

 

【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/