
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

墓参りと、久々のハーフ走。

【5/6練習】晴18.9度
21.1Km 1:54:19(5:25)
1 6:14 2 5:41 3 5:22 4 5:18 5 5:04
6 5:06 7 5:11 8 4:57 9 4:46 10 4:59
11 6:08 12 6:02 13 5:45 14 5:26 15 5:24
16 5:13 17 5:09 18 5:53 19 5:49 20 5:18
21 5:05 22 0:34(100m)

 

一昨日のお酒抜きランの予定で、昨日朝は海老川を

ハーフ走ってきました^^

 

今日は、そんな妻の実家に帰省した話です^^

 

一昨日は、妻の実家に帰り墓参りをしましたが、その夜

皆で夕飯を食べに行きましたが、その席で日本酒を頂き

久々に地酒を堪能してきました^^

 

墓参りを無事に済ませて、私たちが帰る前に夕飯をと

地元のお店に連れて行ってくれました。高級なお寿司屋さん^^

 

妻が運転してくれるというので、義兄の勧めもあってお酒を

飲みながらの夕飯となりました。

 

アジの刺身や、イカワタ、ホタルイカなどを肴にしながら

生ビールで乾杯のあとは、ハイボール1杯のんで、いよいよ

地酒に入ります。茨城は石岡の銘酒「府中誉」で、その中の

純米酒「渡舟」を注文。

f:id:hidechi48:20170506101453j:plain

 

調子に乗って3合頂いて、締めにお椀&茶碗蒸し付き特選握り

を食べました^^

f:id:hidechi48:20170506101516j:plain

 

一旦、妻の実家に戻ってからは、じゃがいも焼酎で迎え酒^^

お土産をもらって帰りました^^

f:id:hidechi48:20170506101611j:plain

 

麩菓子が大好きな私へのプレゼントと買ってきてくれましたが

さつまいもみたいで変わってます。中がさつまいも見たく黄色に

なってます^^

 

【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/