
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ゴールデンウィークの練習を考える。

【4/27 練習】ランオフ

体重:87.7Kg

 

今日行けば、明日はお休み!6連勤&5連勤は、最近は疲れる><

甘い!と思われるが、走りと仕事での体力は違うみたい^^;

 

明日は、予告していた通り、海老川でサブ4に挑戦してきます!

ちょっと自信ないのだが^^;

 

その4/29日は、世間では、ゴールデンウィーク初日とか。サービス業には関係ない話だけど、以前、販売業していたときよりは、今のが休みがある^^

 

以前、販売に従事していたときは、GWは稼ぎ時と言う事で、エスカレーター前を借て、母の日セールをするのでほとんど休めなかった><

 

今は、同じサービス業でも特殊で、盆暮れ休みだし、GWも3連休をもらえたりする^^

 

とは言え、私のGWは下記の通り。

4/29、5/2、5/4~6日です。

 

毎年、GWだ!とは言え、妻も仕事だったりして家族でお出かけというのがなかなか出来ないので、やはり

走ってばかりいます^^;

 

そこで、上記の休みの練習計画を勝手に考えた。

 

4/29 エビマラ!42Km 目指せ、サブ4!

5/2 15Kmビルドアップ(5:30・5:00・4:30)

5/4 21.1Km(6:00)

5/5 21.1Km(6:00)

5/6 21.1Km(6:00)

 

5/5が妻の父の命日なのですが、5/4に日帰りで墓参りに行くので

遠出は出来そうにない。GW中は、妻はずっと出勤なので、気まずい^^;

 

今年のGWは、おとなしく海老川をゆるゆると走っていようと思う。

 

 【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/