ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ソフトボールのお誘いと、イツカさんのブログを読んで反省

【4/26 練習】ランオフ

体重:87.6Kg

 

奥宮さんのガーミンを使った練習会に参加が残業で

出来無い!と思っていたら、仕事が早く終わった(><)

 

申し込みしてないので、ナイトランをして憂さ晴らし!

と思っていたが、体が重くてランオフ。。。中途半端だぁ

 

昨日、人気ブロガーのイツカさんが興味のある記事を上げてくれた。

blog.livedoor.jp

 

最近のお気に入りのブログだ。

このブログだけは、無条件に足長おじさんになってしまう。

 

読みながら、長くブログやっていると楽しいばかりじゃ

ないよね~と思いつつも、イツカさんお酒強い!と思ったり

ぱっきーさんは、あと1年でブログ辞めちゃう?のと

1度はお会いしたい方なのに~と思って読んでました。

 

私もサブ3ゲットするか、取れなくても50歳でブログは

辞める予定です。それでも6年ある、ナガーイ^^;

 

今年も、中学校おやじの会から、ソフトボール大会の

お誘いが来ましたよ。昨年は、楽しんだが、そのあと

あーー、思い出したくない(><)

 

すでに、子供が高校生になってるので、本来なら参加

出来ないのですが、おやじの会は、永久会員との事。

 

F中学校に通うことになる小学校との対抗試合です。

今年も、複数の小学校との対戦になります。

 

梅雨時期開催のため、だいたい雨でデーゲームは

中止になって、ナイターのみの開催となりますが

ここ2年は、無事にデーゲームも開催されてます。

 

2年間は、ピッチャーをやりましたが、今年は

バッターに専念しようかな?

 

ここのところ、落合博満さんの広角打法が懐かしく

なって、ユーチューブをみては、打ち方に憧れてます。

 

私の場合は、左利きだから、ゲーリーになってしまう

かな?と思いつつ、イチロさんや、王貞治さんの

打ち方もユーチューブで見入ってます。

 

いっつも、ソフトボール後の1週間は、前進筋肉痛で

仕事にも支障をきたしてるんですよね(><)

 

今から楽しみです!って、まだ、休みの申請だして

ません(^^ゞ

 

【昨年の一コマ】

f:id:hidechi48:20170426231414j:plain

 

 【ひでちのブログは、毎朝6時更新中!】

ブログ村マラソン新着情報をChek! ⇒ 

 ※下記のアイコンの方は、はてブロ仲間です。
 交流しましょう^^/