
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【告知】ひでちよ、サブ4で走れるのか?エビマラ2017!

【4/22 練習】ランオフ

体重:88.4Kg

 

 久々に体重を計ったら88Kg台に戻ってしまった><

無理もない、仕事があっての走りですからね。

ストレスが溜まった時の大食いはどうしても止まらない

のです><

 

体重も増えて、つくばで3.5狙うとか書いているが

今の実力はどうなんだ?と自分で自分にツッコミを

いれている(^^ゞ

 

昨年末から走りに力が入り、ひたすらロング練中心に

行ってきた。3月には板橋cityマラソンで、フルを完走

している。

 

ならば、現時点でどのくらいの実力があるのかい?と

急に試してみたくなった。エア柴又が走れるかも不安(><)

 

そこで、お一人様企画である海老川マラソン

通称エビマラ緊急開催したいと思う。

ただし、妻が仕事だったらが条件(^^ゞ

【第1回エビマラ!レポ】

musasikami.blog90.fc2.com

【第2回エビマラ!レポ】

musasikami.blog90.fc2.com

 

【第3回海老川マラソン エビマラ!】

開催予定日:平成29年4月29日(土)

開催地:海老川ジョギングロード1周2.1Km 20周

スタート時間:6:00

制限時間:4時間

 

回を重ねるごとに記録が落ちている状況ですが

今回は、走りきりたいと思います。

 

第2回では、2人の方がペーサーをしてくれたのに

36KmDNFとなってしまいました。

 

今回は、キロ6から入って、5:40をずーっとキープ

しつつ後半、上げて行けるくらいのネガティブに挑戦。

 

エイドは、自宅エイドで、携帯食は、生梅干とミニ羊羹

で臨みたいと思います。

 

ここでの結果を受けて、今後の事を考えていく判断材料

にしたいと思います。

 

 【ひでちのブログは、毎朝6時に更新中!】

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/