読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

エアー柴又エントリー完了!と、スピード大会3連ちゃんだった。

【4/20 練習】ランオフ

 

一昨日は、年に何回かある大残業デー。

終電がないので、カプセルホテルに泊まった。

初カプセルホテル!ダメだ、寝れない(><)

 

やっぱり、家が一番だと感じた瞬間でした。

 

昨日の記事で、りょうたさん主催のエア柴又に

エントリーするか検討すると書きましたが

上司が5月の予定を決めたので、早速確認。

 

5月28日にリレーマラソンがあるが、その次の

休みは、5月30日でした。

 

リレーマラソン後のことなので不安ではありま

すが、Choeiさん が背中を押してくれたので

ここで勝負をかけたいと思います。

 

初ウルトラに挑戦ということで100Kmではなく

60Kmにエントリーしました。

 

地元、海老川を30周して頑張ります。

エントリーされている皆様、よろしくお願いします。

主催のりょうたさん、お世話になります。

 

興味をお持ちの方はりょうたさんのブログへGo!

 

4月に入って、マラソンに対しては前向きに、積極的

に行動を起こそうと思ってましたが、気づけば

毎月のように予定を入れてしまっているので、家族の

かみなりが怖いのですが、自分的にも大変な事に

なってます。

 

5/28 稲毛海浜公園リレマラ

5/30 エアー柴又60K

6/25 富里スイカロードレース

7/29 はてブロ駅伝(未定)

 

7/29のはてブロランナーにより駅伝は、募集中でして

まだ確定してませんが、もし、ここも決まるようであれば

富里スイカ10Kmも含めて、3ヶ月連続でスピード重視の

大会参加でもあるし、練習にもなります。

 

11月つくば本命レースに向けての計画では、この3ヶ月は

スタミナ&減量重視の練習でありましたが、大幅変更です。

 

これをキッカケにスピードも上げればと思ってます。

 

■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/