ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

明日は、かすみがうらマラソン!はてブロ駅伝エントリー

 【4/14 練習】ランオフ

体重:87.6Kg

 

先日参加した、Fun Trailの大会が、4/22に開催されます。

FT名栗と言うみたいですが^^;

 

今日は、そのお手伝いがあるみたいで、お誘いを受けたが

ここの所、休みをラン関係で占める割合が大きくなって

きたので、今回は自重しました>< ちょっと悔しい

 

昨日は、ツユダクさんのブログではてブロ駅伝の

エントリー受け付けてますよ~って告知したけど

ご本家のつゆだくさんのブログも昨日の朝、告知

でした。フライング告知しちゃいました^^;

 

ずらりと、予定を考えてくれましたが、どれも

仕事が休めない日。唯一、7/29だけ休めます。

f:id:hidechi48:20170414090312p:plain

 

はてブロ駅伝出欠表(調整さん) - 2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

興味ある方は、是非、エントリー!を。〆切は6月15日(仮)です。

それでは、今日の本題!

 

musasikami.blog90.fc2.com

 

明日は、かすみがうらマラソンですね。

参加される方、ファイト!

 

かすみがうらマラソンは、結構有名な大会で人気もあり

全国から参加する大会と知り、昨年は参加出来ました。

 

私にとっては、人生2度目のフルマラソンで3.5ゲット出来た

大会だけに忘れられないので、便乗記事です^^;

 

自分が参加するでもないのに1週間前からかすみがうら

天気が気になりチェックしてましたね^^;

 

私の周りでも、てくてくさんがサブ4挑戦。

昨年、初対面した土浦ランナーのチロル夫妻。

今年は、チロルさんが初フル挑戦で、旦那さんは

サブ3.5に挑戦です。

 

さらに、最近、ツイッターで知り合った鳥取ランナー

の方も参戦。

 

天気に恵まれて思いっきり楽しんでください^^

 

 ■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/