ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

駅伝に出てみたい!!やはり、不定休は辛い><

 【4/7 練習】ランオフ

体重:86.8Kg

 

昨日の、マラニックや練習会など、あれこれ考えると

きりがないのですが、駅伝にも出てみたいんですよね。

 

先月、地元ラン仲間集団おやじの乱!でリレーマラソンに

出よう!と呼びかけましたが、皆さん、忙しいみたいで

数名の反応で終わってしまった>< 

 

忙しい中で、なかなか予定を合わせてとなると難しい。

おやじの乱!としては、富里スイカに当選した方が結構

いたので、そこでスイカ祭りで集まろうと思います^^

 

あきらめムード漂う中、日々のブログ巡りをしていたら

下記の方が、提案してくれた^^/

 

tuyudaku1218.hatenablog.com

 

いくつか提案されてるレースの日程を見てみたら、、、、、。

7月1日、2日、23日と、仕事が休めない日だったorz

唯一、29日の熊谷で行われるのが参加出来そう。。

毎度ながら、不定休は辛い><

 

今回、提案してくれたツユダクさんは、2月にもはてブロランナーで

駅伝に参加してますが、レポを見ると速い速い。上記のブログに

参加された方のレポがリンクしてありますので、ご参考に^^;

 

夏場は、ロング走に自信はないので、今年は、スピード練習に力を

いれてみようと思ってるので、きっかけになればと思います。

 

 

 ■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/