
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

今考えているマラニックや、幕張稲毛激沈祭誰かやらないかなぁ~。

【4/4 練習】ランオフ 筋トレ

体重:87.7Kg

 

2日、3日と忙しかったので体重維持!と書きましたが

3日の夜は、お弁当を頂いて会社で食べてから、家に帰

っても夕飯を食べたので、昨日の朝は体重が増えてしま

った!当たり前だが、原因がわかるから良いとします^^;

 

マラニックと言えば、今日と明日は連休なので

5日は、海老川~船橋運動公園~長津川公園~行田公園 花見ラン。

6日は、海老川~里見公園(国府城址) 花見ラン。

をしてきます。これは、後日記事にします^^

 

先月末、雑誌を読んで、最近は、マラニックをやってな

いなぁと思った。

 

先月のこーちさんとの皇居練で、レイさんから歴史巡り

マラニックの話が出たのを機に皇居周辺で出来る歴史巡

マラニックを只今、模索中。

 

他にもやりたい事があっても出来ないでいるのがある。

1、海老川〜亀有香取神社 約42Km
2、八千代市8福神巡り 約42Km
3、船橋御殿〜東金御殿 約74Km
4、市川船橋戊辰戦争巡り 未計測
※距離は往復。

船橋御殿〜東金御殿は、ウルトラにもチャレンジした事がないので厳しい。

片道37Km、帰りは電車か!

タイミングが会えば、てくてくさんが興味を示してくれそうだ。

 

先日、はてブロのしゅくぞうさんが面白い記事をアップしていた。

shukuzou.hatenablog.com

 

こういうマラニックもありですね。

いろいろ企画するのって面白くてすきですが

募集しても集まらないというのがあって、やはりお一人様

が気楽でいいかな?ってなっちゃいます^^;

 

練習会も以前は、幕張稲毛シーサイドコースを使って練習会

企画したりしたこともあったけど、今は昔な感じで、今は

自分で企画するのも他人さまの練習に参加するのも怖じ気づいてます。

幕張稲毛走る方は、激沈T保有率高そうだから、激沈T限定で

誰か練習会やらないですかね?夏場の海岸に真っ赤なTシャツが

映えますよってだけなんですがね^^;

 

  ■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/