
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

4年間の体重と、千葉マリンからの経過。

【4/2 練習】ランオフ

体重:87.5Kg

 

新たなシーズンに突入したというのに毎年
4月上旬は、繁忙期で走れない日が続きます。

そんな時に体重の記事を上げるのは、結構
気になってしまいますが、まとめてみます。

 

◾️2013年
•最高値 94.1Kg
•最小値 83.8Kg

◾️2014年
•最高値 85.1Kg
•最小値 81.4Kg

◾️2015年 記録があまり残ってない(><)

◾️2016年
•最高値 90.4Kg
•最小値 81.2Kg ※年度は4月〜3月とする。

 

上記は、記録が残っているのから年間の体重

で重いのと軽いのを抜き出したもの。

 

良いところまで行っては、80Kg切れずに地団駄を

踏んで、またリバウンドしてしまうの繰り返し(^^ゞ

 

2017年に入ってから、3月末の体重計かも記録に

残しておきたい。

【2017年1月21日~2月1日】

f:id:hidechi48:20170331223804p:plain

【2月5日~6日】

f:id:hidechi48:20170331223854p:plain

【2月24日~3月3日】

f:id:hidechi48:20170331223937p:plain

【3月19日~3月31日】

f:id:hidechi48:20170331223927p:plain

 

昨年の10月くらいから走り復活宣言をしていたが、この時も

88Kg~89Kg台を行ったり来たりしていた(><)

 

そのまま走れずにいたが、12月、年明けに入っても

何とか、90Kgは超えずにいたのですが、千葉マリン前日

とうとう、90.3Kgという結果にショックだった。

 

千葉マリン当日は、90Kg丁度でしたが、過去を見ても

この体重で大会に出たのは初め(°д°)

 

千葉マリンあとは、気を引き締めてと頑張っていたが

なかなか、体重が落ずに凹んでいたが、ロング走の

効果が徐々に出てきたのか、少しづつ減っていく。

 

板橋cityでは、87.8Kgでの参加。

3月末には、86.6Kgと、ついに86Kg台が出てきた。

4月末には、85Kg台が表示されたらと思ってます。

 

秋のつくばでは、80Kg台に落とせれれば、3.5も

狙えると体重面から見て感じます。

 

 ■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/