ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

富里スイカロードレース当たったよ!

【3/31 練習】ランオフ

体重:86.6Kg

 

昨日で、私の2016年度シーズンは終わった。

雨がやみそうになかったので、てくてくさんとの

皇居練は、私の方から断ってしまった^^;

 

昨シーズンは、かすみがうらで、サブ3.5をゲットして

勢いづきましたがその後、中途半端な半年を過ごしてしまった。

 

継続していると、必ずどこかで挫折してしまい

また、振り出しに戻るを、20代の頃から繰り返して来て

ちゃんと続けてたら、ダイエットも成功したかな?

 

なーんて、タラレバな事を考えますが、どの路もちゃんと

意味があって進んできたのかもしれませんね。

 

来シーズンに向けて、食べたい焼き肉やラーメンをガッツリ

食べようと、新橋の店を数軒、目をつけてましたが、、、、。

自分で、新たな目標を決めたので、延期です。

 

昨日、ランネットより、富里スイカロードレース

結果が届いた。今年は、2万人の応募があったそうです。

 

結果は!!【当選】でした^^/

 

富里スイカマラソンは、10Kmの大会としては初めて参加

した大会で、ランニングチーム【走快ねっとRC】に

加入したからこそ参加出来たのだと思ってます。

 

当時の記録証は手元に無いが、58分台で走った記憶がある。

その後、走るのを辞めてしまった。結婚したのもあり

茨城に引っ越したのもあった。

musasikami.blog90.fc2.com

 

2度目は、先日板橋で一緒に走っためいびすさんと、歴史

探索仲間の長門守さんと3人で練習もしてないのに参加した。

当時は、まだ、抽選でなく、申し込む期間もゆとりがあった。

2005年は、全く練習もしてないので、妻に猛反対された><

結果は、1時間18分だった。

 

その2005年以来の参加となります。今回は【おやじの乱!】で

チーム名を申し込みました。おやじの乱!メンバーも

結構な確率で当選してますので、千葉マリンの時と同じく

走って、反省会もやろうと思います^^

 

私は、45分切りを目指しますが、本命は大好物のスイカ

食べ放題です^^v

 

 ■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/