ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【祝】めいびすさんの初フル完走と、父からのプレゼント。

【3/25 練習】ランオフ

体重:87.1Kg

 

19日の夜、父の定年退職祝いを開催したが

そのお礼にと、取引先の社長さんにお願いして

スマホケースを作ってくれた。

f:id:hidechi48:20170324220629j:plain

f:id:hidechi48:20170324220653j:plain

 

私のは、オーストリッチの革で、妻のはクロコダイルだった。

父が先月廃業した店は、こういった革のバッグや小物を扱っていた。

 

今のスマホ対応なので、買い替えが出来無い(^^ゞ

 

昨日の記事でも少し触れましたが

 24日夜は、めいびすさんと銀座のカルネステーションという

焼き肉屋でめいびすさんの初フル完走祝いをしてきました。

r.gnavi.co.jp

 

初完走のおめでとう会をやろうと思っていたが

しばらく忙しいので4月後半かな?5月かな?

と考えていたらめいびすさんの方から誘われた^^;

 

忘れないうちに板橋を振り返りたいと言うことだった。

 

急遽、24日夜ならばと、話を進めた。てくてくさんも

お誘いしたが、残念ながら仕事でかなわず。残念><

 

こうやって、幼なじみと、マラソン談義で盛り上がった

のは、初めてかも、、、。

 

私とめいびすさんは、走り始めて4年なので、ほぼ同じ。

違うのは、記録を意識した走りが、早かったか遅かった

かの違いだ。

 

私も、めいびすさんも体重を減らしたいからという

きっかけは同じだったが、私はブログをやっていて

ブログ村メンバーとの交流が始まり2年目には記録を

目指す走りに変わった。

 

めいびすさんは、健康第一の走りがメインで徐々に

大会に出てみたくなり、同じ2年目の佐倉マラソン10Km

は一緒だったが、フルへの挑戦の違いだったのかも。

 

共通の趣味で、今後も長く継続出来ることを願いながら

お互いの思いを話し合ってきました^^

 

 

■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/