ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【勝手にレポ】板橋Cityマラソンで応援下さった方たち

【3/23 練習】ランオフ

体重:86.4Kg

 

体重が少しづつ減ってきた。嬉しい。

板橋Cityマラソンで実際に会って応援を頂いた方々を

紹介したいと思います(^^ゞ

 

一昨日、ランネットでハーフマラソンランキングの

検索が出来ると知り、早速、検索してみました。

 

f:id:hidechi48:20170323233434j:plain

 

2016年1月に出場した千葉マリンマラソンでの記録です。

この年の4月にあるかすみがうらマラソンでサブ3.5を

狙っていた私は、3.5達成のための基準と言われる

100分切りをクリアーできた瞬間でした。

 

板橋マラソンのレポも今日で最後です。

最後は、実際に板橋で応援下さった方や

お会いできた方をご紹介します。

 

はてブロランナー】

Mac Runさん:集合場所案内ありがとうございました。

macrun.hatenablog.com

 

 ■つゆだくさん

tuyudaku1218.hatenablog.com

 

■びあーさん

beer-beer.hateblo.jp

 

■naoさん

saitoh-naoki.hatenablog.com

 

 ■バンビさん 

rain-cascade.hatenablog.com

 

■しゅくぞうさん

shukuzou.hatenablog.com

 

■市川パパさん

ichikawa-papa.hatenadiary.com

 

■まなたけさん

まなたけさんのプロフィール - はてな

 

ブログ村

■motoさん

フルマラソン2:54 ベンチプレス100kg 【板橋Cityマラソン】ぼっちで応援に行っても知り合いに会うって話

 

■イケネコさん

blog.livedoor.jp

 

■みゃあこさん

ameblo.jp

 

アメブロ

■かっきぃさん

ameblo.jp

ウシオトコさんなど、Twitterからの応援や、フェイスブック

おやじの乱!、走快ねっとの応援も頂きましてありがとう

ございました。

 

2015年の佐倉マラソンで初マラソンを経験して以来

3度目の挑戦となったフルマラソン。

 

久々に皆さんから温かいエールを頂きまして、今度は、秋のつくばだ!

と気合が入ってきました。

 

秋のつくばは、もう1度サブ3.5!と言う事で、サブ3.5を狙いに行きます。

引継ぎ、ひでちのブログの応援よろしくお願いします。

 

だらだらとしたレポにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

次は、つくばまでの大雑把な練習経過や、4月からは、サブ3狙う

新シーズンとなります。走りも5年目に入ります。

 

次回は、大会を中心に4年間を振り返ってみたいとおもってます。

 

  ■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/