
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

板橋レポの前に、父の退職祝い。

雑記 板橋cityマラソン

昨日は、板橋Cityマラソンを無事に完走しました。

初フルに挑戦しためいびすさんの完全サポート。

 

5時間切りは達成出来なかったが、歩くことなく

42.195Km完走しました。初フルで凄い!

めいびすさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

 

注目されているのかわからないが、昨夜は疲れすぎて

全てを終えて帰ってきてからのトイレで寝てたみた(^^ゞ

 

娘が以前も風呂場で寝てたのを心配して妻を通して

声をかけに来てくれました(^^ゞ

 

板橋のレポにいきたいのですが、その前に

板橋から帰ってきてから行われた父のお祝いを先に

記事にしたいと思います。

 

茨城から上京して東京で家庭をもった事で私も妹も

生まれ、私も妻子といるわけですが

 

父は、ずっと自営業で頑張ってきた。時に離れた事も

あったが、、、。

 

1月14日、中村優ちゃんのイベントに参加したりして

テンションアップのまま、夕方、父と酒を飲みに行った。

 

2月末で自営業を廃業することを決めた。私が継がないからだ。

そんな話や、普段、昔の話をしない父がいろいろ話をしてくれた。

親子泣きながら酒を飲み、芋焼酎お湯割りを1升空ける勢いで

飲んで、私が潰れた。これで、家族に迷惑をかけて、1ヶ月の

禁酒となった。

 

2月末、実際に廃業となった。

その祝いを、昨夜、家の近くの一幸という店で開催した。

どれも、贅沢な料理で、腹いっぱい(><)

 

2時間という限られた時間だったが、大いに笑い飲んで

喜んでくれた。

 

今まで、お疲れ様でしたと、父と、母にプレゼント!

f:id:hidechi48:20170319221402j:plain

 

明日からは、板橋のレポを勝手に書いて行きたいと思います。

ブログや、フェイスブックTwitterと、現地で応援くださった方

ありがとうございました。やっぱり嬉しいし、テンション上がる^^

 

 

■あなたの応援クリックが励みになります。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/