
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【当日】板橋Cityマラソン【激励感謝】

板橋cityマラソン 練習日記

【3/18 練習】ランオフ

体重:未計測

 

この記事が上がる頃は、電車に揺られてると思いますが^^;

いよいよ当日です。

 

昨日は、ブログ、Twitter、FBなどで、激励コメント

ありがとうございました^^/

 

フルマラソンに出るんだなぁという気持ちを久々に

味わえました^^

 

今回は、走快ねっとRCや、ブログ村はてブロなど

様々な方にお会いしたいのですが、今回はめいびすさんの

サポート優先でいきます。

 

はてブロ集合は、てくてくさんと顔出します^^

5Km 岩渕水門のk.takaoさん、平井大橋のはなちゃこさん

35Kmでの伊奈いいさんの応援に気がつけるように頑張ります。

 

また、はてブロランナーや、ねむねこさんも同じコースを

走ってる方もいますので、同じ気持ちで頑張りたいと思います。

 

今回は、ずっとひでちのブログを応援してくれている

イケネコさんもどこかで応援してるとのことなので

是非とも、お会い出来ればと思います^^/

 

楽しい42.195Kmになるように走って来たいと思います^^

5時間~6時間をみてますので、14時~15時ゴール予定。

その後、速攻で帰宅しますが、電車内で速報あげます^^/

 

■ひでちポーズへのクリックが励みになります^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/