ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【1日前】板橋Cityマラソン【勝負服】

【3/17 練習】ランオフ

体重:87.8Kg

 

一昨日は、食べ過ぎたので昨日の朝の体重をはかるのに

気が引けたが、思ったよりも増えてなくて良かった^^;

 

いよいよ、明日ですよ!板橋Cityマラソン。

行ったことが無い場所なので、何度も電車での経路を

調べ直してます。

 

未だに、船橋から新橋経由で行くか、日暮里巣鴨経由で

行くか検討中^^;

 

会場には7時~7時半には入りたいと思ってます。

走り終わったらすぐに帰らなければならないので

なるべく荷物は軽量化したいと思ってます。

 

自分としては、人生3回目のフルマラソン。

今回は友人のサポートを引き受けたので、流石に緊張してます。

自分が完走しなかったら、情けない><

 

そんな時に合わせて買って良かったなと思うTシャツ。

「激T」激沈上等Tシャツ!+黒ハーフパンツ&黒ウェストポーチ

f:id:hidechi48:20170305203419j:plain

f:id:hidechi48:20170309085602j:plain

 

板橋デビューのはずが、奥宮俊祐さんの練習会でデビュー

させちゃいましたが、大会では初めてです。

しかし、おなかの出っ張り目立つなぁorz

 

これを着て、キロ7ペースで激沈してきます!

先日、k.takaoさんが、初めてコメントくれて

5Kmにある岩淵水門の上から緑の旗を振って応援してます

と激励をくれました。

 

河川敷コースは、普段の海老川を思い出しながら

ぽくぽくと頑張ります!!

 

 

■あなたの応援クリックが励みになります。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/