ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

やっぱり、ガーミンが欲しい!

【3/11 練習】ランオフ

体重:87.5Kg

 

2013年12月にクリスマスプレゼントで

妻から買ってもらったガーミン。あれ以来ないなぁ~、、遠い目。

musasikami.blog90.fc2.com

 

全然、使えるのですが、先日の奥宮さんの練習では

肝心な所で固まるし><

パソコンにデーターを送るのに専用のケーブルが

直ぐに壊れて2回くらい購入してます。

 

以前、ガーミン欲しい!とTwitterでもFBでも呟いたら

FBの方で、エプソンを推奨声が多かったです。

 

今目をつけてるのは、これ!

www.garmin.co.jp

 

エプソンのホームページにいったのですが、商品がありすぎて

よくわからない(><)

 

今使ってるのが、フルマラソンギリギリで電池が切れるように

なってきたので、それ以上持って欲しいのと、オートラップが

出来、ラップタイムが走っていてわかれば良いのかな。

 

心拍数とか、スライドとか、数字に弱いのであればあったで

使うのかもしれないが、今は、なくても良いと思ってる。

実際に気にしたことないので(^^ゞ

 

あとは、データーをケーブルにつながなくても飛ばしてくれると

ありがたい。面倒なのは苦手(><)

 

先日参加した、奥宮さんの4月の練習会では、ガーミンを

用いて、いろいろデーターで自分のフォームを知るというの

をやるみたい。4月は忙しいから参加は厳しいかな~><

 

ガーミン貯金をしてますが、年明けに買えればなぁ~とも

思ってます。今使ってるのは、めいびすさんにプレゼント!

 

■あなたのクリックが励みになります。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/