
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

連休2日目は、板橋Cityマラソンに向けて練習開始!と、予定。

練習日記 雑記 板橋cityマラソン

【3/10 練習】ランオフ

体重:87.8Kg

 

【3/9 練習】晴 

距離 13Km 時間 1:22:28(6:21)
1 7:04 2 6:59 3 6:59 4 6:44 5 6:26
6 6:10 7 6:19 8 6:15 9 5:58 10 6:00
11 6:07 12 6:08 13 5:19

 

3月8日9日連休初日の8日があまりにも

充実していたので2日にわたって記事に

しましたが、今日は、連休2日目の話。

 

連休2日目は、ハーフ走を予定していましたが

8日の帰りが1時すぎと遅かったので、朝寝坊(><)

 

いつもの午前練は、出来なかった。朝、LINEを

見たら、S木さんが、船橋が誇り箱根駅伝ランナーと

ご一緒させて頂きました!と書いてあった。

 

こういう時に海老川に行けないのが悔しい(><)

 

夕方になり時間が出来たので、マイコース海老川に。

そろそろ板橋まで2週間を切ったので練習しなければ!

と思い、キロ7ペースで練習開始。

 

板橋までの練習を走りながら考えてみた。

休みの日に走るのがメインなので、休日のみ。

 

3月13日 21.1Km(7:00)

3月16日    21.1Km or 30Km 共にキロ7

3月19日 42.2Km  板橋Cityマラソン当日

 

そんな事を考えて、ぽくぽくと走っていると

4Km途中で、海老川JCの方と合流!

 

楽しい話をしながら、ゆっくりと走る。

花粉症の話が、お互いにそっくりで興味津々。

夕方、一緒に走れてよかったよかったと言いながら

13Km走りました。最後に1Kmは自然とスピードが

上がってまして、もう1周で15Km行きたかったのですが

トイレが我慢出来ず、家の近くでお別れ(^^ゞ

 

板橋の練習というより修正はあと2日しか出来ませんが

めいびすさんのサポートが出来るように頑張るぞ!

 

 

■激沈応援クリック励みになります。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方、読者登録大歓迎です^^

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/