
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【激沈Tシャツ到着】板橋Cityマラソンゼッケン到着【キミ兄さん感謝!】

【3月5日 練習】ランオフ

体重:87.8Kg

 

昨日も、各地で大会が行われて記録更新の嵐も

速報で上がってましたね。おめでとうございます。

 

私は、地元の海老川の力 メンバーが2名参加

するというので、TVで応援してましたよ。

びわ湖毎日マラソンですが、調べたらエントリー

条件が、10Kmやハーフなど何個かありますが

フルは、2時間半以内が条件でした(°д°)

 

TVの最初に2人とも映ったみたいなのですが

見つけられなかった(><) 完走お疲れ様でした。

今度、海老川でお会いしたら話をきかせてください。

 

19日に行われる板橋Cityマラソンのゼッケンと

参加賞Tシャツが届いた^^

f:id:hidechi48:20170305201956j:plain

 

黒に白字のTシャツ。私の好きな色合いだ。

練習に着れそうだ^^

 

ゼッケンは、5時間申告で、【G】ブロック。

4時間半で申告した、てくてくさんは、【L】だったみたい。

なぜ??

 

Tシャツと言えば、ブログ村で大旋風を巻き起こしてる

【激沈上等Tシャツ】が、我が家にも到着しました。

キミ兄さんありがとうございます^^/

 

妻にお願いして、早速撮影しましたよ。

ポーズは、もちろん、ひでちポーズ!

f:id:hidechi48:20170305203419j:plain

 

今日から、ランキングや、Twitterのアイコンは

こちらを使わせて頂きます。

 

【誰が言ったか、ひでちポーズの変遷】

f:id:hidechi48:20161222155239j:plain

    ↓

f:id:hidechi48:20161222155230j:plain

    ↓

f:id:hidechi48:20161222155216j:plain

 

2015年千葉マリンは、インフルエンザで参加出来なかった。

その時は、アフターの席でひでちポーズを撮ってmotoさんが

送ってくれた。嬉しかった。

f:id:hidechi48:20170305203353j:plain

motoさん提供

 

直近の板橋は、これを着て走ります。

キミ兄さん、ご家族の方、発送手続きやらありがとう

ございました。

 

 

■応援クリック励みになります。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/