
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

夢よ、もう1回!昨年の自分と、昨日の自分を30Km走で見る。

練習日記 雑記

musasikami.blog90.fc2.com

 

 上記のリンクは、私の旧ブログですが

昨年のかすみがうらでのサブ3.5を是が非でも欲しがって

いた時の追い込み時のものだ。

 

かすみがうらマラソン5週間前に行った30Km走のレポ。

30Km 2:18:35(4:37)

f:id:hidechi48:20170303133155j:plain

 

ブログで速報入れてしまったほど嬉しかった^^

 

いま、昨年の熱い思いを思い出そうと、記事を読み返している。

30Kmでのタイムは、これが自己ベスト。

 

今は、この時のような走りは出来無い。

参考までに、昨日の30Kmのタイムを載せてみる。

f:id:hidechi48:20170303133303j:plain

【3/3 練習】晴 10.0度
距離 30Km 時間 2:45:40(5:31)
1 5:47 2 5:41 3 5:41 4 5:43  5 5:40 6 5:36
7 5:43 8 5:36 9 5:45 10 5:38 11 5:40 12 5:34
13 5:37 14 5:31 15 5:27 16 5:24 17 5:24 18 5:27
19 5:19 20 5:24 21 5:28 22 5:26 23 5:28 24 5:28
25 5:22 26 5:28 27 5:18 28 5:33 29 5:23 30 5:11

 

復活してから、少しガチ目の30Kmだったが27Kmで

心は折れかけていて、気合で押し切る(><)

 

50歳までにサブ3達成をするという目標を掲げて動き出す

来シーズン4月からは、挑戦者の気持ちで、もう一度

秋のつくばでサブ3.5を取り戻し、来春4月のかすみがうら

3時間20分を切りたい。

 

昨日は、ひな祭りでしたね。我が家もちらし寿司などで

お祝いをしました。昨年は、会社帰りに烏森神社で甘酒

をいただいたり、待ってるあいだに可愛い巫女さんたちと

お話したりと楽しかったが、今年は休みなので寄れなかった(><)

f:id:hidechi48:20170303133548j:plain

 

 ■応援クリック励みになります。^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/