
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

平成29年9月~平成30年4月まで調べてみた。マラソンの為に休める日曜日。

【3/1 練習】ランオフ

体重:87.8Kg

 

私が勤める会社は、会場をお客様に貸すイベント会場

みたいな感じだが、常連さんが主で毎年抑えているので

余程のことがなければ、変わらない。

 

毎年同じ日にちで抑えてるので、曜日が毎年かわるだけ。

なので、今年は駄目でも、来年は!という事も多々ある。

 

そんなんで、年間スケジュールをみて、確認したところ

大丈夫!という保証はないが、6割の可能性はあるかな?

というのをピックアップしてみた。

 

暦通りみ休めれば悩まないのですがね。サービス業には

金曜日に早帰りとか関係ありません。

 

【マラソン大会の為に休めそうな日曜日】

平成29年

■9月17日

■10月1日、8日、22日

■11月12日、19日、23日(祝)、26日

■12月17日、24日

平成30年

■1月14日、21日

■2月4日、11日、18日、25日

■3月4日、18日

■4月15日

 

ピックアップした日にちに当てはまる大会は把握出来ていない。

だからといって、全てには出れない。

 

フルマラソンから言えば、、、。

11月19日予想のつくばマラソンくらいしかないのかな?

2月25日予想の東京マラソンが当たれば行けますね。

4月15日開催であれば、かすみがうらも行けます^^

 

ハーフや10Kmの大会と言えば、、、。

10月1日か、8日予想の白井梨マラソン10Km

1月21日予想の千葉マリンハーフ

2月4日予想の浦安ハーフ

2月18日予想の青梅マラソン30Km

 

これしかなさそうだ。上記の日程で当てはまりそうな

大会があったら教えてください^^;

 

大本命としていた、佐倉や、参加してみたい金沢、水戸は無理。

手賀沼ハーフも、年明けの勝田や古河ももも無理。

気になった若潮も無理。

 

 

■応援クリック励みになります。^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/