ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

東京"ハーフ"マラソン2017!!結果発表。

【2月28日 練習】ランオフ

体重:88.3Kg

 

www.half-marathon.tokyo

東京マラソンが行われた2月26日、裏側では、東京"ハーフ"

マラソン2017!!が行われていた。

 

エントリーしたランナーが、様々な思惑を抱き走りに走った。

#tokyoharfを付けて記録を呟く者。ホームページに写真入りで

記録を報告する者がいた。

 

その結果が、昨日、ホームページ上で発表された。

私は、男子ハーフの部で、1:47:16の記録で6位でした。

記録証も発行された。

f:id:hidechi48:20170228234022j:plain

 ブログ上での企画でしたが、本当にハーフマラソンの大会に挑む

気持ちになり、緊張感を持って走れた。

 

また、こうやって、記録を出し合い刺激を受けるのも面白いし

記録証をもらうとさらに嬉しい。

 

先日のかけっこ教室に参加した子供達も同じ感覚なのだろうか?

今回で3回目だったハーフマラソン。来年の東京マラソンが落ちたら

また、挑戦しようと思う。ちなみに、10Kmの部もあります。

 

今だから、言うが、8Kmくらいで思ったのが、10Kmで申請

しようかな?だったのは、秘密だ!

 

■応援クリック励みになります。^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/