ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【告知の告知】2/26は東京”ハーフ”マラソン2017!!

【2月24日 練習】ランオフ

体重:88.9Kg※朝食前6:00計測

 

beer-beer.hateblo.jp

 

はてブロランナーのビアーさんが、先日、上記の記事を上げていた。

こういう企画も面白いかも。

www.half-marathon.tokyo

26日にハーフマラソンを走って、タイムが証明できる写真を

送るらしいが、昨年の参加者は9名だったとか。

※詳細は、ビアーさんの記事を読んでね^^;

 

2月26日は、東京マラソン当日だが、休みをいれていた。

それは、かけっこ教室の予備日としてだったが、無事に開催されたし

そもそも、この日は、確実な校庭確保が出来てなかった。

 

それと、東京マラソンに初エントリーしていたので当選していれば

走っていたと思う。だが、昨年のサボりを神様は見逃していない。

その結果が、落選だと思ってる。

 

2月26日は、休みなので、午前中にハーフマラソンをして応援したいと

思う。今月は、ロングにこだわったので、23日現在月間142Kmまできた。

この日に板橋前の30Kmを予定していたが、ハーフをして163Kmで2月を

終えたい。

 

ご興味のある方は、いかがですか?

 

■応援クリック励みになります。^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/