ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【おやじの乱!】千葉マリン反省会

【2月19日 練習】ランオフ

 

19日は、午前中が、青少年相談員中部ブロックのかっけこ

教室がありましたが、こちらは後日。

 

その日の夜に1月に行われた千葉マリンマラソン反省会を

昨年と同じ「ちゃんこ 加賀」で開催しました。

musasikami.blog90.fc2.com

 

地元おやじ達で作ったおやじの乱!メンバーで千葉マリンに参加

したのは、今回で2回目。メンバーも増えて、8名の参加でした。

 

反省会は、7名での参加でしたが、私の1月14日の失敗から

反省会を直ぐに出来ず、その間に、体調不良や仕事などで

4名での開催となりました。

 

【加賀名物の爆弾おにぎり】

f:id:hidechi48:20170220064519j:plain

f:id:hidechi48:20170220064537j:plain

5合のお米に、鮭や、筋子、生たらこがたっぷり

入った贅沢な1品。半分は、I川さんが持ち帰り(^^ゞ

 

【和牛ステーキ500gや、鍋たち】

f:id:hidechi48:20170220064733j:plain

f:id:hidechi48:20170220064745j:plain

f:id:hidechi48:20170220064752j:plain

f:id:hidechi48:20170220064800j:plain

f:id:hidechi48:20170220064809j:plain

大将には、船橋駅周辺で通勤途中に時たま会うので

聞いてみたら、船橋市場に直接買い付けに行く途中

だったという事で、出てくるものは新鮮でした。

刺身は、厚切りですから、元関取だけあって豪快です。

 

お酒は、焼酎、ウィスキー、ビール飲み放題です。

主に緑茶ハイを飲んでいました。

 

17時から始まった反省会は、21時半まで続きました。

結局、最後も全部食べれなかった(><)

 

今回参加したメンバーは、I川さん、Hヶ谷さん、F川さん

と、私の4人です。

 

昨年は、環境の変化等あり、軒並み練習できなくなり

みなさん、タイムを前年より落としてしまいました。

その中、F川さんは、マラソン大会自体、初参加となり

ギリギリでしたが、見事に完走。

 

F川さんは、2016年の初日の出ランでお誘いしてから

走りにはまって、大会に参加してみよう!とまでなった

方で、今回の完走に皆で喜びました。

 

I川さんは、2年前の6月にブログ村の方々と幕張練習を

した時に、お誘いしたら、皆さんの走りに驚き、それ以降

千葉マリンを中心に記録への闘志を燃やしてます。

 

Hヶ谷さんは、5年前に膝を痛めてからはフルマラソンも

参加出来てませんが、ハーフでは、記録を伸ばしてまして

私と同じくらいの方です。

 

私以外は、同じ年齢だと判明し、50代のパワーをみせつけられ

ました。

 

F川さんが、始まる前にガーミンを見たいというので持って行きました。

それを見て、購入する決意をきめたみたいで、さらなる記録アップを目指します。

 

そのF川さんは、地元中学校のおやじチームで船橋成人式駅伝に出たみたいで

駅伝の話に。I川さんの闘志に火がついてしまい、記録計測会やろう!となり

海老川で近く開催されると思う、、、^^;

 

ランの話が9割、他1割みたいな流れで、あっという間に4時間が過ぎてしまい

不覚にも、午前中開催された、かけっこ教室で張り切りすぎて、途中で足を

攣ったりしたこともあり、眠気が襲ってき9時半で解散。

 

来年の千葉マリンに向けて闘志満々で終わることが出来ました。

今日は、太もも裏側が張っていて、歩くのが遅くなってました><

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。

※下記のアイコンの方は、ひでちのブログの読者です。

そのアイコンを押すと、その方のブログに飛ぶので

ぜひ、遊びに行ってくださいね^^/