
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

久々の皇居練は、サブ4卒検ビルドアップ!

【2/15 練習】ランオフ

体重:89.3Kg

 

今夜、久しぶりに、A山さんと皇居練習です。

 

表題の通り、サブ4卒検ビルドアップ By岩本式

皇居を3周15Kmを5Km毎に28:00(5:36)⇒27:00(5:24)⇒25:30(5:06)

で行うビルドアップ。

 

サブ4を目指す、A山さんの応援企画となりました。

 

果たして、今の自分にそのビルドアップのペーサーが出来るのか?

不安でもありますが、自分でも試してみたいので楽しみ。

 

今夜は、18時半に、キヨマロ集合。懐かしい。

以前使った「稲荷湯」ではなくて、「バン・ドゥーシュ」という

銭湯を利用する予定。

 

今回も、部活仕様かな。走って!さようなら!って感じですかね。

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。