読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

【撃T再販!】今日は、会社の健康診断【買っちゃたぜぃ!】

【2月13日 練習】ランオフ

体重:88.6Kg

 

土日のセット練効果で、少しは体重が落ちたが

この程度では、すぐに戻ってしまう><

 

今日は、年に1度の健康診断。朝飯は食わずに挑みます。

今の会社に入った最初の健康診断は86Kgくらいだった。

昨年は、84Kgくらい。しかし、今年は89Kgくらい。

結果が怖い><

 

sevenseasofrhye.blog.jp

 

どうにもこうにも優柔不断な性格で、かまってちゃんなもんだから

昨年の一件いらい、ブログ村での交流に壁が出来てしまいまして

そこに他の要素も加わり自暴自棄になってた者です。

 

さて、キミ兄さんがプレゼンツした【撃沈T】を昨日購入申込み

させて頂きました。発売当初から迷ってました。

ゆきさんの50Tも同じでしたが、あまりゆきさんとは交流ないので

なおさら頼みづらく、、、、。この辺は、正直に人見知りなんですよ。

 

またもや、ブログで書くことではなかったのですが、キミ兄さんとは

私の初フル佐倉以前の試走などにサポートしてくれた方で、motoさんや

コッコさんなど、お世話になった方々に失言などもして自滅した訳です。

 

そんなんで、75Tも自然と着ることが出来なくなりまして、殿堂入りさせて

いまして、新たなTシャツ探しをしてました。

 

そんな面倒なネガティブな感じでいて、あちこちで盛り上がってる

撃沈ブームに水を差してはと、ずっと考えてたところ、黒も出るとか

出ないとか、、、、。それまで待つかとも思いましたが昨日思い切って

注文してみました。

 

もっと早く頼んでおけば、3月4日予定している別大を走ったこーちさんとの

皇居ランでデビュー出来たのにと、今更ながら後悔しているわけで。

 

今は、気分を新しくしようと、自分の趣味を基本に今まで踏み込んだ事がない

ものなどにも首を突っ込んでます。こんなことやってるから、また墓穴を掘る

のですがね^^;

 

いずれにしても、到着が待ち遠しく、板橋Cityマラソンでデビュー出来たら

と考えてます。

 

撃沈Tシャツは、15日まで受付とのことです。

迷ってる方は、GO!

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。