ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

2月の練習計画と久びさの皇居ランは、銭湯ランにするかな?

【2/8 練習】晴  
ランオフ

体重:89.8Kg

 

blog.livedoor.jp

怪盗紳士さんのブログも、もう少しでシーズンオフに

入ってしまう。今シーズンも自己ベストを別大で決めて

かっこいいところを見せましたね。有言実行!

 

そんな、怪盗紳士さんには、2時間半切り目指して

欲しいものだが、彼からアドバイスされてるのは

「ひでちさんは、痩せてはいけません」としか

最近言われてないようなきが(^^ゞ

 

今回は、そんなアドバイスを裏切ってやろうと

思い、減量していくつもりだが、千葉マリン当日から

1Kgも痩せてないという結果が!走り込んでたのに。

 

そんなんで2月は、1年の中で1番忙しくない月。

板橋に向けての練習は、この月で

やらないでいつやる?と言うくらい

大事な月。

 

2月最初の練習が、30㎞走でもあった

ので、この勢いで、計画を立ててみる。

 

基本的に休日ロングランがメイン。

2月4日30㎞(7:00)

2月6日15㎞(5:12)

2月9日21.1㎞ ←今日の予定。ペースは決めてない。

2月11日21.1㎞

2月12日21.1㎞

2月16日20㎞ 皇居ラン。

2月17日6㎞ ナイトラン

2月18日30㎞

2月22日21.1㎞

2月23日6㎞ ナイトラン

2月25日6㎞ ナイトラン

2月26日30㎞

2月27日6㎞ ナイトラン

 

天気や諸事情を含め、完璧に出来る

自信はないが、意識するだけでも

ちがうはず。

 

16日は、A山さんと皇居ランを

やります。久しぶりの皇居も

楽しみです。

 

銭湯ランに憧れて記事にしたら雲さんなどが

反応してくれて、銭湯をランステにして皇居ランしたのが

懐かしい。あれから1年半経つんですね。

 

今回の集合場所もキヨマロなので、銭湯をランステにして

走ろうかと思ってます。

 

3月は、忙しくなるので、足を造る

なら、2月で頑張りたい。

 

とは言え、3月頭に30㎞をやりたい

と思ってます。

 

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。