ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

来シーズンこそ、参加してみたい大会。

【2/7 練習】晴  
ランオフ

体重:89.1Kg

 

昨日の記事で紹介した、こーちさんとの皇居ランが

決まった。あとは、休みが取れるかだが、今から楽しみだ。

 

走る気力が湧いてくると、大会にも出たくなる。

こーちさんから、別大の話しを聞いたらなおさらえある。

 

昨年の秋に、妻からのお許しが出てからは

今度は、何の大会に参加しようか?と思いを

巡らせてますが、まだまだガチで走るまでの

気持ちになってなく、もどかしい><

 

昨年のかすみがうらでグロス3.5獲った時は

素直に、別大に行きたい!と思ったが諸事情に

より、断念><

 

今年の千葉マリンマラソンの結果が封筒で送られてきたました。

また、ランネットでも掲載されてました。

 

2時間切りなので、順位は後ろではあったが

走りきった!という爽快感を味わえた。

 

これからは、本来の自己中を押し通しB型牡牛座丑年を

活かしてマイペースで進もうと思う^^;

 

なので、可能な限り大会にエントリーしていく予定。

とは言え、年間でスケジュールが決まってしまう仕事なので

毎度ながら、開催日を見た途端、無理だ~!というのはざらにあります><

 

表題の件ですが、来シーズンは下記の大会に出たい!

・6月 富里スイカロードレース 10Km

・10月 白井梨マラソン 10Km

・1月 千葉マリンマラソン ハーフ

・2月 浦安マラソン ハーフ

・3月 佐倉マラソン フル

 

まずは、10Km大会は、スイカや、梨が食べたい!というのも

ありですが苦手な10Kmで、現状を確かめたいというのもあります。

 

さらに、繁忙期を超えて確実に参加出来そうな年明けは

1月の千葉マリンと、走快ねっとの方が参加する2月の浦安。

続けてハーフとなるが出てみたい。

 

フルマラソンは、佐倉か、かすみがうらか、出たことの

ない、古河ももか、若潮館山かと悩んだが、先日の別大に出た

M原さんが、佐倉で合いましょう!と言ってくれたので

初フルで苦い思いをした佐倉をリベンジしようとおもう。

 

今年は、スピード練習はしないで、ゆるランメインなのですが

それでも、どれだけ記録が出せるかが楽しみ。

スピード練習しないで、自己ベスト出せたらと思うと楽しさが

倍増するし、マラソン舐めてるな~とも思われ2度美味しいかも。

 

先日の30Km走では、あらためて○山さんから

足の故障もないのだから、ウルトラ向きだよと言われて

ウルトラも!と思ったが、まだまだ早いかな^^;

 

欲を言えば、秋の大会に出たい!

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。