
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

板橋Cityマラソンに向けての30Km走と、ブラザーなせんべい。

【2/3練習】晴  

距離 ランオフ
体重:未計測

 

今日は、午前中に、千葉マリンではサポート出来なかった

めいびすさんの初フル板橋の応援企画の30Km走。

 

昨日は、ずっと走れてないので、30Km前の練習をしようと

思ったのですが、一昨日行われたかけっこ教室の落選者への

通知と、保険の契約をやっていたら気持ちはオフとなってました。

 

板橋前の30Kmの話は後日でして、今日は、食べ物のお話。

 

妻の実家に正月に帰省しましたが、その時、義姉から

「せんべい ぶらざー」知ってる?と言われましたが

分からず、本当に兄弟で作ってるみたいで注文が間に合わず

3ヶ月待だとか、常にチェックしてないと注文も出来ないという

人気ぶりだそうです。

senbei-brothers.jp

 

偶然覗いたら、注文できたから届いたら送るね~!

と言われてたせんべいが、昨日届きました^^

f:id:hidechi48:20170203163615j:plain

f:id:hidechi48:20170203163631j:plain

「わさび」「チェダーチーズ」「のり梅」「にんにく」「バジル」

の5種類が送られてきました。

 

写真は、バジルですが、味がしっかりしていて美味しい。

特に、わさびは、衝撃的な旨さで、一番のお気に入り。

 

都内にも店舗はあるそうですが、事前に電話確認してから

の来店をお勧めしてるみたいです(^^ゞ

 

興味のある方は、いかがですか?

 

 

 

 

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。