読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

禁酒とダイエット経過&第3回かけっこ教室抽選会

【2/2練習】晴  

距離 ランオフ
体重:89.6Kg

 

1月14日に飲み会で大失敗してから禁酒は継続中。

2月19日の千葉マリン反省会で解禁となるので楽しみですが

ダイエット宣言でもしたが、このままつきあいがなければ

禁酒は継続しようと思う。

 

体重は毎朝はかってますが、意識しだしたので

千葉マリン当日の90Kg台にはいかなくなりました。

が、油断は禁物ですね。何とか、85Kgを切るのが目標です。

 

昨夜は、青少年相談員中部ブロックイベントの

「第3回かけっこ教室」の抽選会でした。

 

1月31日で締め切りまして、270名の申込みを頂きました。

これを受けて、参加する子供たちの保険加入もありますので

即抽選会を開きました。

 

単独では行えないので複数人立ち会いの下

抽選アプリを使いまして、ランダムで抽選を行いました。

 

かけっこ教室では、子供たちに50M走計測がありますが

めったに出来ない計測を大人たちでもするのが楽しみです。

 

地域活動の一環ですが、今のところ地域を移動しながら

場所が借りれていますので、来年も開催地が順調に決まること

を願ってます。

 

今日は、朝ランしたあと、保険契約と、抽選結果の報告をします。

 

開催日まで期間が迫ってますが、会議ともう一回くらい

指導者講習会を開いて、本番にのぞみ、子供たちの手助けが

出来ればと思ってます。

 

 

 

 

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。