
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

千葉マリン反省会決定と2月の目標。

おやじの乱! 千葉マリンマラソン

【1/31練習】晴  

距離 ランオフ
体重:89.8Kg

 

先日行われた千葉マリンマラソンの

反省会の場所と日にちが決まった。

 

毎度のことながら ちゃんこ加賀 だ。

昨年の千葉マリン反省会も同じ場所。

その後も大将とは船橋駅でも挨拶したり

していたので、どうしても行きたくなる。

musasikami.blog90.fc2.com

 

予約を取るために久しぶりに電話した。

日にちと人数を言って、後は、予算で

大将にお任せ!

 

昨年よりも参加人数が多いので

今から楽しみだ。

 

千葉マリンを完走したことでようやく

走る気力が沸いてきた。他人様のブログ

にも遊びに行けるようになった。

 

何だか、自分の中で吹っ切れた感じ。

 

そんなこんなで、年が明けたと思ったら

もう2月に突入!

 

1月は、8ヶ月振りに最低月間目標100㎞

を超えることができた。

 

2月目標と書いたが、目下の目標である

板橋でめいびすさんと5時間切りを成功!

 

となるように練習を励むだけ。

まずは、2月4日の30㎞成功で弾みを

つけて、フルマラソンの距離への不安を

払拭するべく、ひたすらロング走をする

だけで、もちろん、減量も同時に行う。

 

2月末は、千葉マリン反省会で食べ過ぎ

ないように気を付けなければ💦

 

■頑張れ!と思ったらクリックお願いします^^

はてブロの方は、読者になってくれると励みになります。