ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

1月の振り返り。

【1/30練習】曇り・晴  

距離 ランオフ
体重:89.2Kg

 

f:id:hidechi48:20170128193815j:plain

 

本当に久しぶりの1ヶ月の振り返りです。

2017年最初の1月を振り返ってみます。

 

【大会】

・1/22 千葉マリンマラソン  1:53:28(ネット)

 

【主な練習】

・1/1 初日の出ラン おやじの乱!イベント

・1/14 優と走ろう! 中村優さんイベント

・1/24 キロ7ハーフ 2:25:58

 

【1月ふりかえり】

昨年末にようやく、走る気力が湧いてきて、以前のように

最低月間目標100Kmを設定するも、6Km足らずで未達成。

 

2017年を迎えた元旦の朝から、毎年恒例となっている

海老川初日の出ランをおやじの乱!メンバーと共に走る。

他にも、海老川の力や、海老川JCの方とも交流出来るので

元旦から刺激をもらえるありがたいイベントになりつつある。

 

月の半ばには、ランスマでスマイルランや、食べランナーで

あった中村優さんのイベントに初参加。

優ちゃんの可愛らしさにテンションアップであったが

「ブログやってますよね?」と声かけてくれた方がいて

さらに嬉しさアップ!

 

1/22は、毎年参加しようと思ってる千葉マリンマラソンに

参加。おやじの乱!メンバーでの大会参加となるが

参加メンバーも増え、生存確認(^^ゞ

 

久々の大会参加で、ハーフではあったが完走したことで

久々に、走りきった~!という快感を味わえた。

 

後半では、ナイトランも復活させ、平日夜は短い距離

休日は長い距離とメリハリをつけることにした。

 

走り以外でも、家のリフォーム業者探し&打ち合わせや

かけっこ教室募集開始など、充実した1ヶ月でした。