読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

吉田類さん、映画デビューだってよ!

【1/29 練習】晴  
距離 ランオフ
体重:89.6Kg

 

昨日から、繁忙期に入り、しばらく走れなくなった。

2月は、いきなり4日の30Kmから始まりそうで不安^^;

 

数日前の記事では、【縁】という事を書きましたが

今日の記事のこの方とも、テレビとは言え、何気に観た

番組がきっかけで知った方です。運と、タイミング。

いろいろ複雑に絡まって繋がるものですね。

 

吉田類の酒場放浪記】の吉田類さん

勢いが止まらないですね。

www.bs-tbs.co.jp

 

酒場放浪記にハマっていた数年前、妻が読売カルチャーで

吉田類さんの講演会があるよと教えてくれて行ってきた事が

あります。度重なるブログ移転などで記事を探したら消えていた><

 

実際にお会いした印象もテレビでお酒を飲んでるそのままの

方で、裏話なども聞けて、ますますファンになりました。

 

その後、歌手デビューしたり、下町ロケットで俳優伝ビュー

したりしてましたが、とうとう、映画デビューです。

 

natalie.mu

 

今年の初夏ということは、6月?7月?

どうなるのか、期待が膨らみます^^

 

今年の夏は、先日紹介した【関ヶ原】とともに観たい

映画が増えました。

 

ここのところ、映画館に足を運ぶ機会が増えました。

邦画の時代劇も最近はあたりでしたし、家族で行った

アニメなどもおもしろかった。

 

映画館で臨場感を味わってしまうと癖になってしまいます^^;